バブルリング

沖縄の海でバブルリングを見てみたい

てぃーだブログ › バブルリング
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記ブログアクセサリー

休息モード

普通は休んだら体力は回復するはずなのですが逆に休めば休むほど体の内側から疲れがにじみ出てくるような気がします。
きっと休んだことで体が休息モードに入ってしまうんじゃないかと思っています。
緊張が解けてしばらく体を動かす必要ななく休むことに専念してもよいと体が認識してしまうと、脳から休息の終了を伝達してもなかなか体は目を覚ましてくれません。
ちなみに私はいま休息モードです。

日記グルメブログ趣味

ワンコインの限界

お弁当にしても外食にしてもワンコインというメニューを見かけますが
500円で一食食べるにはさすがに無理があります。
提供されるのは本当に500円分の価値があるのかと疑問に思うような状態です。
当然期待外れに終わるわけで、
ワンコインにこだわったことを後悔するのです。
やっぱり良いものを安くなんて幻想なんですね。

日記ニュース

鉄道の課題

試験的に終電を延長している路線があるそうです。
でも私としては終電の延長よりもまず女性専用車両をなくしてほしいです。
一度作ってしまった制度を今更撤廃する事は失敗を認めることにもなるし難しいと言う事はよくわかります。
でも失敗は失敗だし、良くないものは良くないです。
アクセスカウンタ